mixi

Facebookとmixi

前の職場(もうこういういい方になるんや・・・)のスタッフに

「ちくわ嬢さんとこれから連絡取れないし、Facebookのアカウント教えてください」と

言われて、大分前に作ってたアカウントを教えたんやけど。

今一つFacebookの意味がわからへんねんな~~~。

mixiやったら日記書いて誰かがコメントつけるねんけど。

Facebookは写真がメイン(・・・と勝手に思ってる)

あとは気になるニュースをフィードに加えることもできるかな?

とりあえず先々月ダイビング行った写真を載せたけど。

何のメリットがあるんやろ?と思ったりする。

mixiに慣れてるから余計にそう思うのかも。

Facebookしてる人は、よかったら友達申請おねがいします。

私のフルネームでやってます。

>低姿勢気味に(;´Д`A ```

ブログやmixiはハンドルネームでやってるけど、これは本名でやったほうがよさげっす。

| | コメント (0)

「mixi」の新着・更新情報が、ポータルサイト「MSN」で確認可能に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000003-inet-inet
きのうMSN立ち上げてあったから、使ったけど。

なんかビミョー・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌

最近のmixiってアプリもユーザーが使ってるツールの一つなのに、これにまつわるアップデート情報がないってどうよ。

mixiアプリやmixiボイスのアップデートされたら、便利って思えるかも。

マイミクの日記とメッセージ、コミュニティの情報がいつでも見れるようになりました~~と言われてもねぇ。

iGoogleの定番サイトを使い慣れてるだけに、中途半端な感じがするなー。

| | コメント (2)

B型 ちくわ嬢さんの説明書

Blood_image_2

B型度は★62%★
・頭脳系:
気分屋

・トーク系:
口げんか
番長!

・ハート系:
自覚なしの
自己中心的

・カラダ系:
「病は気から」
を体感

この結果のURL⇒http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577&owner_id=3673894
---
血液型自分の説明書診断(元祖!血液型診断No1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6577

------

誰とはいわないけど。

あ~~~~ナットク!!!

とか言いそう。

確かに前回よりはナットクっすね

ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (0)