ファッション・アクセサリ

続・チンピラ買い

続・チンピラ買い
どうもー。

あれからまたユニクロで、ヒートテック買い込んでしもた私。


八分丈3点
靴下二足組2点

ゆずちゃにメールmailtoしたら、

「竹内力かよ」


と。


ダイビングすんのに必要なんだよっwave


特に末端冷え症な私にはよfish

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チンピラ買い

チンピラ買い
ここ最近、少し朝晩涼しくなったなぁ・・・と思うちくわ嬢さんです。


だんだんさむーーくなってくんですよ。


で、今年こそはしっかりとゲットしようと意気込んでるのが、

ユニクロのヒートテックt-shirt


去年買おうとしたら、ダサダサのんしかなかったから。


もう、率先して鼻息荒く行ってもた
( ̄‥ ̄) = =3


八分丈カットソー3点
タイツ3点
ハーフタイツ3点

妹、ゆずちゃにメールしたら。

「チンピラ買い」とsweat01

この言葉、妹独自で使う言葉。
大量に勢いにまかせて買い込むときに、よく使う。

チンピラが大量に買ってる姿みたことあんのかい?

早めに買わないと、股引かステテコのようなもんしか売ってないぞ!
と返信したら、慌てて今週末買いに行くってrun
ヤツもチンピラ買いすること間違いないbleah

皆さんも、お早めに買ったほうが良いですよんupup


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆくサンダル来るサンダル

ゆくサンダル来るサンダル
(_□_;)!!

おもいっきり字余り
Σ(ノ°▽°)ノ

以前mixiで、左のサンダルを買ったときのことを日記に書いたかと思いまふ。

今はこのブログにリンクしてて見れないけど。

履きやすくって夏はたいていこれ履いてた私。

さすがに汚くなってこれ以上履けないことを悟っちまいました。

オシャレは足元から。

中敷きがボロボロ(ToT)

良く活躍してくれました。

で、替わりに買ったのが、右のミュール。

ちょっとヒール高いけど、バタバタ走らなくなるからええかな??

なんて思ったりして。
(・∀・)

最近、服も世代交代を臭わしてるようで、出費が嵩むなぁ。。。とお悩み中。

服はナンボでもかわりがあるし、バーゲンまで待つとしよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初夏に向けて~♪

ってか、もう今からやねんけども・・・

サンダルゲットしちまいましたーboutique

20090416

やっぱり、いつになっても初めての給料っていいもんだすmoneybag

今の仕事は洋服屋さんや靴屋さんが営業しているような時間帯まで仕事をしてるもんだから買う時間がないないcrying

1つ救われてるのは、職場がオサレなお店が立地してるところにあるから、空き時間とかにウィンドウショッピングが楽しめることかな?

買い物大好きな私からしたら、ゆっくり買い物できないのは残念weep

でも、いいもの見つけたら強引に取り置きしてもらってるので・・・いいっちゃいいかな?

ちょっと・・・というよりけっこう図々しいねぇ(苦笑)

ま、でも、ここで働いてるのは、「買い物ばっかりせずに、たまにはお金貯めなさい!」と言われてるのかもしれない。

お金は地道に貯めて、ご利用は計画的に(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

“R”の喜劇

・・・と思いっきり文字ってしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

20090207

短大時代の友達Mちゃんから、いただいてしまったdiamond

ピンクゴールドのネックレスで、“R”はダイヤとか?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アクセサリーは好きやけど、貴金属とか貴石とか今ひとつ知識のないアチキですっ

猫に小判??

ある理由で彼女に私が使っていた電子辞書をあげるとメールしたら、お礼すると返事が・・・mailto

彼女はアクセサリーの販売をしてるから、まさかとは思っていたけど・・・

お礼の理由として↑の理由もあるけど、彼女にとって私は家族みたいなもので、誕生日も兼ねてプレゼントしたかったらしいpresent
これを選んだ理由は、このシリーズで一番かわいいアルファベットが“R”らしい。
彼女自身のイニシャルに“R”は含まれないので、イニシャルに“R”が入る私に・・・という経緯とかsign02

“R”のイニシャルでよかったぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

素直にうれしい・・・でも、こんな高価なものいただいちゃって良いのかしらん???

恐縮してしまうわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

もらったその日、一日中つけてた私です。

こんないいものもらったんやから、使っていた電子辞書だけではよくないよなー。
なにかプラスα考えよ(≧m≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)