« ブログ合併のお知らせ | トップページ | 今月末 »

春のセンバツ 準決勝に・・・

明日行ってきます!!

http://www.jhbf.or.jp/senbatsu/2011/

妹に“野球狂”と言われながら、毎夏の甲子園に行ってるちくわ嬢さん。

春の選抜は初めてヾ(@^▽^@)ノ

この時期の屋外で野球観戦はやっぱり辛すぎるからねぇしょぼん

あと、今年春の甲子園に行こうと思ったのは、震災の影響もある。

東北勢は破れてしまったけど、関東勢が2校も残ってるしね。

もちろん、大阪も残ってるヾ(@°▽°@)ノ

履正社はちくわ嬢さんの自宅の近くにあるんだとか。

最寄駅にのぼりがでーーーんと飾ってたさ。

って言っても、今の家に住んで約2年。

実家近くのPL学園のほうが、なじみがあるもんですな。

>どっちやねんっ

おっと~。脱線してもーたがな~~。

いずれにせよ。

甲子園でのびのびと試合をする球児を見てこようニコニコ

|

« ブログ合併のお知らせ | トップページ | 今月末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/39453004

この記事へのトラックバック一覧です: 春のセンバツ 準決勝に・・・:

« ブログ合併のお知らせ | トップページ | 今月末 »