« 春のセンバツ 準決勝に・・・ | トップページ | ブログ移行します »

今月末

東京に行くことになったちくわ嬢さん( ̄Д ̄;;

ホントなら私がする仕事ではなかったのに。

行くメンバーが急きょいけなくなり、誰が行くよ??

って話になり。

嫌な予感になる前に、めっちゃ気を消してたのに。

そんな私の念はまったく通じず(´・ω・`)

その日の朝から気を消しておくんやったな。

遊びに行く目的の東京なら、計画停電であろうとなかろうと

いろいろ計画を立てるんやけど。

前泊して、2日ぐらいかかる内容を1日で片づけて

大阪に帰ってこいというハードな内容。

軍隊式から、1日で大阪に戻ってこれるかどうか叫び

大阪で仕事してる時は、終電までに・・・

ってゆーちょーなこと言ってられるけど。

遠征となると、時間も限られるわけでショック!

1人で行くならまだいいもんの。

汗っかきのおデブちゃんと

ウンチクをを延々と話すオタクちゃんが一緒メガネ

行きも帰りも通路側がいいよな~~目

通路側で地味にコロプラしてたいわ携帯

まん中やったら、間違いなく脱走してそう走る人

ホテルの予約もきのう探しまくって完了。

体調だけは壊さんようにしとこ。

意外とやられるから・・・私しょぼん

|

« 春のセンバツ 準決勝に・・・ | トップページ | ブログ移行します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちくわ嬢
東京出張、お疲れさんです。
どこに泊まるかにもよるけど、今は、東京(新宿・渋谷・池袋とかも)の夜は暗いよぉ~。
計画停電はなくなったけど、節電ということで、みんな電気を消してるし、JRも電車の空調は切ってる。
特に、夜のネオンなんかは電力消費の悪役にされてるんで、コンビニ・居酒屋・パチンコ屋等々の看板も半分くらいは、消してるし、店の中も暗い。
あと、コンビニで売ってる水は少ない。(お茶、ジュース、酒は問題ないけど。)
特に軟水(日本の水)はほとんどない。
でも、evianとか海外の硬水の500mlはあるから、そんなに心配しなくていいかも。
(スーパーでは、軒並み水不足状態)
コンビニといえば、カップラーメンやけど、
UFOの東日本限定版(青いUFO)が売ってるんで、土産替わりにはいいかも。
定番の「きつねどん兵衛」も鰹だしで、関西の昆布だしとは違うけど、美味いのは、関西の方。

地震は、まだ、福島で震度5~6の余震が続いてて、都内でも震度2~4の余震が毎日のようにある。(昨日も3回あったし、今日もすでに1回あった。)
慣れては来てるけど、地震酔いしてるようなヘンな感覚が残ってる。
このところ、震度4くらいでは電車は止まらなくなったけど、「いつ止まるかわからない」という不安感は常に付きまとってるね。

内容がバラバラですが、東京に来ると、震災の一端が分かるかもしれない。。。

投稿: nao | 2011年4月13日 (水) 13時00分

naoさん
細かい情報ありがとう!!
あまりにも細かすぎて、笑ってしまったって( ´艸`)プププ
きつねうどんのだしまで書いてるねんもん(爆)

こういう地震がおさまっていないときに東京に行くのはいい機会かもって思ってます。
関西は3.11以来地震来てないし、気にはしつつも忘れがちになりそうやし。
計画停電とかも味わっておかんとアカンもんね。

そういえばブログを移行するんで、これからは、下のブログからアクセスよろしくです
http://ameblo.jp/diver-chikuwa/

投稿: ちくわ嬢 | 2011年4月24日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のセンバツ 準決勝に・・・ | トップページ | ブログ移行します »