« プロ野球分離開幕、セは25日 パは4月12日 | トップページ | 考えるよりまず行動!! »

なぜに大船渡??

うちの父。


こないだ実家に帰った時のこと。


もちろん、地震の話になってんけども。


ちくわ嬢「友達が大船渡にいて、連絡取られへんねん。」


父「なんでそんな所に友達おるねん。大阪からえらい所に行ってんな」


実はネットを通じて仲良くなったと言う現代的な事象に全く疎い父。


それも女友達で、大船渡の家に嫁いだと思ってる様子。


ホントは性別は女ではなく、嫁いだわけではない\(;゚∇゚)/


パソコンどころか、ケータイを持つのもめんどくさがってるねんからしゃーないか。


とりあえず、噛み砕いて噛み砕いて噛み砕きまくって父に説明しても半信半疑な父。


IT社会はこーゆーものなのさ。


わかってくれヾ(;´Д`A

|

« プロ野球分離開幕、セは25日 パは4月12日 | トップページ | 考えるよりまず行動!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロ野球分離開幕、セは25日 パは4月12日 | トップページ | 考えるよりまず行動!! »