« 信じる | トップページ | やっぱり買い物はなんば »

変わったな〜天王寺

最近、アホみたいに寒い日が続いて、

漠然と「いつになったら温かくなるねん」と思ったり。

震災のことを考えていたり。

プライベートでは仕事と家の往復で、「はて?今日は何日?」

って思ったりする(;;;´Д`)ゝ

でも、冷静に考えたら3月も終わりで、来週から4月。

気候は好きやねんけど、何着ようよ??

と毎日考えるユーウツな季節。

最近春物買ってないしな・・・ってことで、

天王寺となんばにお出かけ〜〜(*゚▽゚)ノ

天王寺は実家に帰る途中で通るだけでじっくり見てなかったのねん。

ステーションプラザ天王寺とか、

JR天王寺駅からルシアスを渡る陸橋がなくなってたり。

そのかわり、こんな感じになってた
Tennoji1_4

違う角度からみたら、こんなの
Tennoji2

変わったな〜〜天王寺o(*^▽^*)o

お店のディスプレイは春一色で、冬服来てる私はなんやねんって感じ。

見てるだけで和むなぁ。
和むけど、良い服は見つからずなんばへヽ(´▽`)/

|

« 信じる | トップページ | やっぱり買い物はなんば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信じる | トップページ | やっぱり買い物はなんば »