« 大阪で節電発見! | トップページ | なぜに大船渡?? »

プロ野球分離開幕、セは25日 パは4月12日

プロ野球分離開幕、セは25日 パは4月12日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110317-00000057-dal-base


これは残念やな・・・。


何がって、セ・パ分離開幕が。


足並みをそろえるべきと思う。


選手会も野球ファンも開幕延期した方がというけど。


私はどちらかと言うと、やや理事会寄りの意見。


ナベツネ大嫌いやけど(;´▽`A``


だって“プロ”野球選手でしょう?


毎年、自己主張しまくりで多額の年棒もらってるんやろうが。


何、保守的なこと言ってるねん。


新日本プロレスだって、大地震起きて2日目で開催してるんだよ!!


吉本新喜劇だって、被災地に行って笑いを届けたいと言ってるんだよ!!


年間140試合こなして行くのは大変やけど、


被災者の人々の今の方がナンボか辛いんだよ!!


ボランティアしながら春のセンバツに出場すると言った


東北高校の球児のほうがよっぽど精神的に強いわ。


本当は彼らは出場するにあたり、複雑な心境と思う。


被災者の人たちを置いて甲子園の土なんて踏めないやろうよ。


それでも東北高の五十嵐監督は、


今の状況の中で、できる限りのことを頑張っていきたいとコメントした。


私は、これが本心と思う。。。


明日の18日に今回のセンバツが開催か中止かが決定するらしい。


もし決まったら、応援行くで。私。


宮城代表でなくても福島代表でも岩手代表でも。


高校野球は夏しか行かないけど、今大会は春も行く!!!


プロ野球はなまぬる過ぎる。

|

« 大阪で節電発見! | トップページ | なぜに大船渡?? »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪で節電発見! | トップページ | なぜに大船渡?? »