« 門真への道 | トップページ | 確定申告 »

テキサスとカリフォルニア

どうも~。かなりのごぶさたっす。

連日ハードな毎日で自分のブログを見る余裕なんてさらさらなかった私です。

こないだ、アイダホバーガーのことを書いたけど。

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-6c4a.html

あれから、出たテキサスとカリフォルニアはしっかり食したで~

テキサス

Img_0157

と、カリフォルニア

Img_0165

どっちがお好みかは、本人の自由やけども。

私は、カリフォルニアが良かったなcherry

比較的あっさりしてたし、食べやすかった(≧∇≦)

テキサスは、タコスの意味がよくわからない(/ー\*)

は~ヾ(;´Д`A

今年もマクドの信者になりましたな。

って言っても、ライトな信者やけど。

来年もBig Americaシリーズ出たら、

間違いなく買うね( ´艸`)プププ

|

« 門真への道 | トップページ | 確定申告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちくわ嬢さん、私と逆だーwww
私はテキサスの方がよかったー
カリフォルニアは・・・・なんかあれなら普通のがいいなーなんて思ってしまったわw
でもねー・・・そうはいってもBig Americaシリーズ好きなのよねwww

投稿: きみちょ | 2011年3月 7日 (月) 00時33分

ひさしぶし~penguin
私は「アイダホ」のタコスは、結構良かったけど…。
軟らかい中にちょっと硬めの食感が。

投稿: しっぽな | 2011年3月 7日 (月) 11時36分

To きみちょさん
コロプラのブログも見に来てくれてありがとうね!!
きみちょさんはテキサス好きか~~
やっぱり人の味覚は違うな(≧m≦)
そうそう!けなしても来年も出たら食べるで。
間違いなく( ´艸`)プププ

投稿: ちくわ嬢 | 2011年3月 7日 (月) 23時32分

To しっぽなさん
お久しぶしぶしですぅ( ^ω^ )
タコス良かったんですか??
ぶっちゃけ、私はあいつを取り出して食べたかったです
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
タコスが歯間に挟まりそうな感じがあったんですよ(笑)

投稿: ちくわ嬢 | 2011年3月 7日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 門真への道 | トップページ | 確定申告 »