« テキサスとカリフォルニア | トップページ | 我が身一番 »

確定申告

ギリギリに確定申告してきた~~

先月やろうと思ったけど、免許の更新やら

自分のことやらでやってる間ナシやったし。

いつも市役所でやってるし、今でもやってるやろうと思ったら。

もうやってませんと、アッサリ返された┐(´-`)┌

税務署へどうぞと・・・タンパクな返しやった。

税務署へ向かったんやけど。

同じ考えの人がけっこういるんやね~~

ガラスキと思ってたのに、超コミコミ。

で、人の熱気か税務署があったかいのかわからんけど、

睡魔が・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

待ち時間、いい夢見させてもらいました(;´▽`A``

これで、気になってるお国の用事は終わったし。

あとは自分のことだけやなΣ(;・∀・)

|

« テキサスとカリフォルニア | トップページ | 我が身一番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テキサスとカリフォルニア | トップページ | 我が身一番 »