« 35回目 | トップページ | 久々おでん »

鶴橋をぐるり

日が変わってしまって、きのうの話やけど。

仲良くしてくれてるコロプラメンバーで、鶴橋までfish

鰹節のお店に行ってたんやけど、そのお店の人がすごくいい人で、

ノリで安くて美味しい焼肉屋さんないですか??

って聞いてた快く回答してくれたもんで、そのお店でたらふく焼肉食べたさ
Img_0136

Img_0137

何年ぶりかな?鶴橋で焼肉食べたの。

めっちゃ美味やったhappy01heart04

そして、まだまだ話足りない私たちは、

梅田に戻りケーキ&イチゴ紅茶でさらに至福な時間を過ごし。
Img_0138

Img_0139

相変わらずマシンガントークdash

この人たちとはこうでないとcoldsweats01

2時間はいたんちゃうかな?

間違いなく焼肉やより長居してたな(;´Д`A ```

店側からしたら、迷惑な話やけどもsweat01

最近、落ち込んでばかりやから、コロプラメンバーと他愛のない話をグダグダ話で気分スッキリしたheart02

鶴橋ってそうウロウロしないし、いろんな人にも出会えていい一日やったな( ̄ー+ ̄)

|

« 35回目 | トップページ | 久々おでん »

コロニーな生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 35回目 | トップページ | 久々おでん »