« アイダホバーガー | トップページ | 35回目 »

東方神起、再始動

ちょっとミーハーな話ですまない〜sweat01

ユンホとチャンミンだけで、始動しましたね!東方神起!!


この歌で初めて韓国語のPVもチェックしたって〜〜〜!!

韓国語版のほうがええなぁ、どっちかってーとhappy02good

東方神起の良いところって言ったら歌はもちろんのこと、

やっぱりPV!!

かっこよすぎる(*^ω^*)ノ彡

日本のアーティストやアイドルはまず出来んで、こんなこと。

シングルを買うまたは借りてもないヤツが、

そんなこと言うなよと言うかもしれないけど。

PVだけでお腹いっぱいになるって。

東方神起は元々5人がそれぞれメインボーカル歌えるように構成されてたから、

2人でも、歌唱力やダンスのレベルが落ちないんやろうな。

でも、やっぱり望むのは5人の東方神起。

早く5人で活動してほしいな(*≧m≦*)

|

« アイダホバーガー | トップページ | 35回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイダホバーガー | トップページ | 35回目 »