« うぃ〜〜〜ふぃっと | トップページ | しあわせ。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。 »

インフルエンザ初感染

私ではなく、妹が(@Д@;

私はちょくちょくインフルエンザにかかるけど。

妹は30と○ねん生きてきて初めて感染したらしい。

あさってが彼女の誕生日で、

明日から実家に帰ってお祝いする予定やったんやけども。

インフルエンザじゃね〜〜

インフルエンザで高熱にうなされてるんや・・・

と思いきや。

mobilephoneかけて愚痴りだす始末∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな元気あるんや。

熱も微熱程度だからたいしたことないらしい。

でも。

インフルエンザにかかっているにも関わらず、

母親のワガママでマスク装着のうえでWiiスポーツをし。

さらには妹が病人であるにも関わらず、

妹にご飯作るのを忘れて自分のご飯だけを作る母。

あ〜〜なんてこったいw(゚o゚)w

そればっかりは母親に注意はしたけど・・・。

結局当日の20日だけ顔出すことに。

彼女が風邪を引くと絶対私にうつるねん。

昔からそうやから(;-ω-)ノ

明日一日、死ぬ気で彼女には完治してもらおうψ(`∇´)ψ

|

« うぃ〜〜〜ふぃっと | トップページ | しあわせ。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぃ〜〜〜ふぃっと | トップページ | しあわせ。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。 »