« しあわせ。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。 | トップページ | テキサスとカリフォルニア »

門真への道

Img_0164

ここ最近、目が回るほど(ってかクラクラしながら)

多忙なちくわ嬢さんです。

最近、こんなにバタバタしながら仕事したことがないから余計に疲れるcoldsweats01

そんな忙しい中、やらないと・・・と思いながらやってないことがありましてsweat01

免許の更新carrecycle

警察でちゃちゃっとしたらええ話やけども。

写真撮るのがめんどくさい(;´Д`A ```

きょうの大阪はめっちゃ温かいし、門真まで行ってきましたさ~~~

前の免許の更新が、実家から門真まで行ってたから

マジメに京阪電鉄で行ったわけです。

とは言えちくわ嬢さん、そんなにおけいはんに詳しくないものやから。

適当な地図を思い描いていたわけですわ。

そして、余裕かまして堂々と電車に乗ってたら・・・

いつまでたっても門真市が出てこないι(´Д`υ)アセアセ

もうちょっとで京都の出町柳まで行くとこやったcoldsweats01

ま。それはさておき。

最近の免許証ってICチップが入ってるんすね。

今までのと比べたら、厚みがsweat02

やたら気合の入ったおじさんが講習を始めるわけやけど。

食後に講習受けたってのと、この陽気と、

仕事の疲れが同時に来てもうて、半分夢見てたsleepy

瞼に目玉書いとこかなと思ったぐらい。

教官には見つからず無事に更新できました( ´艸`)

門真について思ったんやけど、

うちの家からやったらヘタに梅田経由で行かんでも

大阪モノレールで行けるんやんι(´Д`υ)アセアセ

門真って遠いようで近いのねヾ(;´Д`A

写真は大阪モノレールの門真市駅に飾っていた梅。

春がちょっとずつやってきてるみたいっすねぇ(゚▽゚*)

|

« しあわせ。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。 | トップページ | テキサスとカリフォルニア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせ。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。 | トップページ | テキサスとカリフォルニア »