« やっぱり癒しはいいなぁ | トップページ | 新年のはじまりはバーゲンにあり »

新年明けましておめでとうございます

・・・と言っても、4日も経ってて言うのもなんやけど。

実家に帰ってて、ブログアップできませぬでした。

4日間いたけど・・・あかん。実家は

食べ物がすぐ出てくるし。あんまり動かないし。

これ以上居つくと家に帰るのがめんどくさくなるぜcoldsweats01

去年は、自分自身のことや周りの環境を再確認したような年やったな

( ´艸`)プププ

今年はもっとまったりまったり出来るようにしたいっすね。

年末に一人で旅行に出かけたときに、

ボーーーっとしながらただただ時間を過ぎて。

今の自分は、こういうまったりした時間のすごし方が必要だ・・・と感じたわけです。

日ごろせっかちなもんで;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もっとどっしり構えたいなって。

こんな私ですが、今年も一年お付き合いくださいまし。

よろしくお願いいたしますhappy02

ちくわ嬢

|

« やっぱり癒しはいいなぁ | トップページ | 新年のはじまりはバーゲンにあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けまして4日も経ってしまいました。
僕は自宅で久々にのんびりし過ぎて既に身体に異変が現れて来ています。

いつも「なるほど」と思えるブログを拝見しています。
今年も宜しくお願いします。

投稿: ツーサン | 2011年1月 4日 (火) 23時40分

To ツーサン
かなーり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ツーサン、何を言ってますやら(笑)
そんな「なるほど」って思ってもらえるブログ書いてないですよ(*^-^)
でも、最近はボチボチが大事って思う今日この頃です。

投稿: ちくわ嬢 | 2011年1月 8日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/38325994

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

« やっぱり癒しはいいなぁ | トップページ | 新年のはじまりはバーゲンにあり »