« 相棒ー劇場版IIー | トップページ | やる気が出ない( ´・ω・`) »

加湿器あれこれ

先々週の話になるけど、実家近くの美容室でカットしてもらった私confident

1月中旬やからふられる話題は当たり前のように年末年始ネタ。

クリスマスの話やら、年末の話やら、正月の話やらけっこう平等に話したつもり。

なのに・・・

美容師さんにはどうもゲイバーのママみたいな声でクリスマスを過ごした私が印象的だったようcoldsweats02

それからやっぱり加湿器は買った方がいいよ〜〜〜と勧められsweat01

担当の美容師さんは、最近加湿器を買って朝の目覚めが断然違うと熱く語っとったcoldsweats01

加湿器はよく電気屋さんでみるねんけど・・・

あれの良さがホントーにわからん(;´▽`A``

効果が目に見えないだけにわからん。

でも最近寒い日が続いてるし、インフルエンザが例年に比べて蔓延率が高いってのを聞くと。

やっぱし、ある方がええのかな??

私の性格こんなんやけど、喉はデリケートなもんで(/ー\*)

アロマディフューザー壊れたし、アロマ加湿器買おうかな?

うーん、悩むな・・・。

そういえば、11月の日記で髪にヒアルロン酸注入してるって言ってたけど、正しくはコラーゲンでした。

http://diver-chikuwa.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-3806.html

全然ちがうやーん。

しょせんはこんなもんやな。

今回もコラーゲンをたっぷり注入してもらったおかげで髪の毛はしなやかっすhappy02

|

« 相棒ー劇場版IIー | トップページ | やる気が出ない( ´・ω・`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちくわ嬢、ご無沙汰してます。
加湿器へのコメントぢゃないんだけど、ご容赦を…
今日から出張で神戸に来ており、先ほど、ビエントを訪問してきました。
Rさんと2時間余り昔の話をしてホテルに帰ってきました。時間が経つのって早いなぁ~って改めて思ったね。(ビエントのHPの日記に記載されてます。)あと、場所が学生時代の庭だったので、そっちの方でも懐かしかったね。
ではでは、また…。

投稿: nao | 2011年1月26日 (水) 23時27分

To naoさん
めっちゃご無沙汰してます〜〜〜!!!!
ビエントのHPみたっo(*^▽^*)o
全然昔と変わってないから安心しました(゚▽゚*)
私が東京のnaoさんご夫妻宅に行ったの、5年前ですよ!
時間経つのめっちゃ早いですって(・∀・)ニヤニヤ
今年再会できるといいな(*^ω^*)ノ彡

投稿: ちくわ嬢 | 2011年1月27日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相棒ー劇場版IIー | トップページ | やる気が出ない( ´・ω・`) »