« 破壊力とダメだしと人情と | トップページ | 飛蚊症とドライアイ »

淡路島にて

短大時代の友達に会いに淡路島に行ってきたhappy01

彼女とは4年ぶり??

それも短大時代の友達の結婚式のときにちょっとだけしゃべったから。

実際じっくり話すのは、15年ぶりぐらいかも。

再会した時はもう熱いハグをheart04

本当にうれしかった(u_u。)

彼女が案内してくれたのは、昔カネボウの工場だった赤れんがの建物。
Img_0109

この赤れんが建物。横浜の赤れんがよりすごい!!

淡路島にこういうところがあったんや〜〜lovely

建物に情緒があるというか、すごく落ち着くヽ(´▽`)/

その建物の中の行きつけの洲本のカフェで

延々とガールズトークrestaurant
Img_0108

お互い来月35歳になる未婚の私たち。

コロプラのために会いに行くってのも理由の1つやけど。

この歳やから思うことや考えを話したくて行ったのが理由。

まわりの目や世間体とかあんのよねーeye

淡路島自体もすごく楽しめたし、行ってよかったhappy02

大阪から淡路島まで高速バスで2時間弱bus

今度行くのは春かな??

花桟敷行かなきゃねcherryblossom
Img_0117


|

« 破壊力とダメだしと人情と | トップページ | 飛蚊症とドライアイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 破壊力とダメだしと人情と | トップページ | 飛蚊症とドライアイ »