« タイガーマスク運動 | トップページ | 淡路島にて »

破壊力とダメだしと人情と

明日、淡路島に住んでる友達に会いに行くんやけども。

やっぱり手ぶらもどーかなーってことで、

今週1週間いいおもたせはないかな??

と梅田阪急、阪神、大丸とはしごしまくってたちくわ嬢さん。

偵察のつもりが、大丸のリニューアルさにテンション上がりまくりheart01

おもたせ買うなら、大丸っしょ(・∀・)イイ!

と即決め(;´▽`A``

マダムシンコのバームクーヘンで9割決まっていたのに。

東京花小路の焼きかりんとう食べて、心奪われてしまったわ。
http://www.hanakomichi.net/html/newpage.html?code=6

あれはヤバいねlovely

9割の決断を一気に覆す破壊力抜群のかりんとうhappy02

で、それにダメだしの黒糖ゴーフレットwink
Img_0106

接客してたおばちゃんが、またいい人で( ´;ω;`)ブワッ

破壊力とダメだしと人情にやられたわcoldsweats01

かりんとうは本当におすすめ♪

食べた瞬間、テンション上がりますo(*^▽^*)o

・・・本当は大阪のお菓子を買いたかったんやけど。

ま、しゃーないなヽ(´▽`)/

|

« タイガーマスク運動 | トップページ | 淡路島にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイガーマスク運動 | トップページ | 淡路島にて »