« 新年のはじまりはバーゲンにあり | トップページ | フル稼働な新年会 »

そろそろ任期満了

Img_0103

私の財布moneybag

5年間お供してきてる優れものヽ(´▽`)/

でも、さすがにスナップの縫製がやばくなり買い換えることにした。

後任ももちろんKateSpadeの財布を買うつもりで、

梅田阪急百貨店でみたけど。

もしかしたら、アウトレットの方が種類多いかも???

と、りんくうタウンまで行ってきた(≧m≦)

Img_0098

最近めっちゃ寒いのに、この日は割りと暖かめ(゚▽゚*)

到着して真っ先にKateSpadeショップに向かうと

ちょっと中性的・・・いや。

かなり女性らしい男性が接客にsweat01

あ。でも楽しんごに似てる??coldsweats01

女性のブランドやけど、愛着はかなりのもの。

店員さんイチオシの財布を購入confident

Img_0099

かばんの接客も上手くて、買おうかどうか迷ったけど。

アウトレットとはいえ、やっぱり高い( ´;ω;`)ブワッ

ってことで、買うの断念dash

「ラブ注入heart01」ってやってくれてたら、

買ってたかもしれないけど( ´艸`)プププ

・・・残念!!heart03

|

« 新年のはじまりはバーゲンにあり | トップページ | フル稼働な新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/38399892

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ任期満了:

« 新年のはじまりはバーゲンにあり | トップページ | フル稼働な新年会 »