« やる気が出ない( ´・ω・`) | トップページ | オニ寒い »

昔の仲間は(・∀・)イイ!!

きのう、寝る前にメールがmailto

最近クーポンやら、twitterのフォロワー追加のお知らせ設定してるからその類やろうと思ったら。

大阪のダイビングショップでお世話になってた頃、

海でも陸でも騒いでいたダイビング仲間のnaoさんからやった。

毎年年賀状もらってるんやけど、今年なぜかnaoさんご夫妻に会いに行きたいと思っていただけにうれしかった。

ほっこりした気分になったさconfident

当時の仲間は私より10歳ぐらい上のお兄さん、お姉さんばっかり。

その時の私は口のききかた知らないうえに、やりたい放題(;´Д`A ```

みんなに甘えっぱなしやったな・゚・(〃ノД`゚)φ...

naoさん、ブログにも書き込んでくれててありがとうヽ(´▽`)/

何年会ってなくても、久々に連絡取れるのはうれしいもんやねflair

|

« やる気が出ない( ´・ω・`) | トップページ | オニ寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気が出ない( ´・ω・`) | トップページ | オニ寒い »