« 飛蚊症とドライアイ | トップページ | 加湿器あれこれ »

相棒ー劇場版IIー

公開から1ヶ月。ようやく観てきた(≧∇≦)
http://www.aibou-movie.jp/
Img_0120

シーズン5から観てる相棒ファンなちくわ嬢さんhappy01
>ちょっと中途半端(;´▽`A``

テレビで放送されるまで待とうか考えてるときに、

妹が「絶対観るべき!!」と。

でも、映画館に足を運んだ日の映画館は白夜行やらAKBの映画の宣伝で相棒のポスターなんか全くなく。

で。エレベータの画像を写メしたわけっす。

肝心な映画の感想やけど。

ネタばれになる可能性もあるから、これから見る人や興味ある人は
↓↓↓↓↓↓↓↓は見ないでくださいm(_ _)m

妹の言う通り、映画館で観て正解flair

相棒のストーリー展開っていろんなパターンがあるけど、

私が一番好む展開やった( ̄▽ ̄)

知らない人は「は?」っていうかもしれないけど。

テレビドラマの相棒をの展開を映画でしたような感じ。

前作より断然よかった(*^ω^*)ノ彡

相棒の2人の活躍や警察の泥臭さも描かれてたし、私は満足happy02

ただ、これから回転寿しのシーンが観れないのは残念weep

だからシーズン9で出演してないんや。

だから宇津井健なんやと納得したなぁcrying

あとあのエンディングはなんやねん。

続編がいかにもあるよ・・・っていう展開Σ(・ω・ノ)ノ!

妹は最後まで犯人が分からなかったと言ってたけど、私はわかったね。

ドラマを欠かさず観てるからわかってんけど(≧m≦)

やっぱり相棒はおもしろいな〜〜o(*^▽^*)o

|

« 飛蚊症とドライアイ | トップページ | 加湿器あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛蚊症とドライアイ | トップページ | 加湿器あれこれ »