« 脳みそ大放電 | トップページ | はかせんべい »

聖なるイブに

声がゲイバーのママのようなダミ声になってしまい、

クリスマスもへったくれもなくなってしまったちくわ嬢さんです。

簡単に言うと、数日前から風邪引いちまいました。

きのうが一番酷かったな・・・ι(´Д`υ)アセアセ

鼻水が出るわ、喉はイタイわ。

熱でないだけマシか。

そんな中、前の職場の人たちとクリスマスパーティーすることに。

ダミ声だから・・・と言っても。

甘えた声で誘う・・・。

やっぱり前の職場は“人の不幸は蜜の味”

そんな職場やな。

みんなで持ち寄りのPotluck Partyで、私はチキンを♪

で、こんな感じになりました(≧∇≦)

Img_0073

近づいて撮った写真

Img_0072

アルコールはなかったものの、

みんなで大騒ぎヽ(´▽`)/

楽しい夜になったさ(*^ω^*)ノ彡

来年は新年会とか言ってたけど、ホンマかいな??

|

« 脳みそ大放電 | トップページ | はかせんべい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ・・・大丈夫?
今はインフルも流行ってるから、気をつけてね。

それにしても、前の職場の人たちとクリパできるなんて、すんごい気心知れた仲間だったんですなー。
一回も転職したことない私にとってはうらやましい話だ。。。

投稿: うっきぃ | 2010年12月25日 (土) 06時53分

To うっきいさん
インフルも風邪もいろんなのが出回ってるから・・・
気をつけてたはずがこんなんになりました
(゚ー゚;

前職の人たちはホントに良い人たちなんです。
ユル過ぎと言った方がいいかも?
でも、愚痴とかも聞いてくれるし、頼りになる人たちです。
出会えてよかったって思いますね
o(*^▽^*)o

投稿: ちくわ嬢 | 2010年12月25日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/38201231

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なるイブに:

« 脳みそ大放電 | トップページ | はかせんべい »