« 聖なるイブに | トップページ | 天橋立行ってくるぜよ »

はかせんべい

あさちゃんと一緒に葉加瀬太郎のコンサートに行ってきた!!!

Img_0075

何年か前にタダで行ったことがあった私。

バイオリンメインのはずが、彼のMCがメイン?と言っても過言ではないコンサート。

また楽しみたいなーと軽い気持ちで応募したら、チケット当たってしまい・・・。

最初のオープニングはステージからではなく1Fのある入り口から鼓笛隊のように登場。

2F席の私の席位置からは見えなかったもんで。

ファンを喜ばせるパフォーマンスは健在やったよう(゚▽゚*)

MCのほかにコーナーもあって。

“NANIWA”と言う文字で作った曲演奏とか、

葉加瀬太郎にバイオリンを教えてもらうコーナーとか。

あれはうらやましかった・・・ちびっ子が。

私も出来るなら8歳に戻って太郎さんにバイオリンを教えてもらいたい

と何度思ったことか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お土産では、“はかせんべい”が葉加瀬さん一押しらしい。

葉加瀬さんの顔をプリントされたせんべい、なんか食べづらいよぅ

(≧m≦)

そして、変わらないバイオリンの音色。

あさちゃんも楽しんでくれたようで、良かった♪

コンサート終わってから、梅田の沖縄料理で忘年会。

Img_0076

Img_0077

Img_0078

今年は特にあさちゃんと遊んだし、1年を振り返ることが多かったかも。

来年も遊んでね~~~。

|

« 聖なるイブに | トップページ | 天橋立行ってくるぜよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/38226052

この記事へのトラックバック一覧です: はかせんべい:

« 聖なるイブに | トップページ | 天橋立行ってくるぜよ »