« 天橋立行ってくるぜよ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

やっぱり癒しはいいなぁ

天橋立から帰ってまいりやしたconfident

クリスマスのときに関西で雪が降ってた~~

って周りはいってたけど、あいにく風邪気味やったから見れず。

でも今回の旅行で初雪見れたから、よしとしよう(*^-^)

静かなところで、なーーんにも考えず。

ただただ景色を眺めてるだけで心が落ち着いて・・・。

癒されたなぁ(*^m^)

来年もこういうボーーーっとできる旅行はしたいもんやね。

というか、いろんな地方に行くってホントにいいなって改めて実感。

たぶん、このブログが今年最後のブログになるかな・・・。

来年もいろいろ書いていくのでお付き合いくださいませ。

ちくわ嬢

|

« 天橋立行ってくるぜよ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!

去年のクリスマス、私は社員旅行で丹波篠山へ行ってきましたけど、雪降ってなかった。。。
”降ってたらホワイトクリスマスやったのにー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。”って話してたなー。

ただボーっとしている旅行もたまにはいいですね。
いつもみんなではしゃぐばかりだから。

投稿: うっきぃ | 2011年1月 1日 (土) 17時34分

To うっきぃさん
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

クリスマスに社員旅行って、年の瀬にたいへんだ( ^ω^ )
寒い地域に行ってただけに、ホワイトクリスマスも期待してたんやろうな。。。
私が京丹後に行ってた時も、雪と言うか雨でした。

一人で旅行に行くのは、気持ちが落ち着いてなかなかいいもんですよん
(≧m≦)

投稿: ちくわ嬢 | 2011年1月 4日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/38276449

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり癒しはいいなぁ:

« 天橋立行ってくるぜよ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »