« 長時間使っても安心♪ | トップページ | 聖なるイブに »

脳みそ大放電

今の仕事をするようになって、頭パンク状態な私ヾ(;´Д`A

自分で言うのもなんやけど、がんばりすぎてて、

プライベートは開放されたいと思う今日この頃。

コロプラの目的もかねて、播州赤穂まで行くことにした。

18きっぷも使わなあかんし(/ー\*)

駅から赤穂城跡の道路がすごく閑静で落ち着く。

どことなく彦根市っぽい??

大石神社でこういう銅像が47体あるって書いてたけど。

2010121812080001

自分が数えると45体しかなかったΣ(;・∀・)

うちの数え間違いか??

それから姫路にも行って、姫路城へ。

改装中で見ることは出来なかったけど、

お城前のお店にこういうお店が・・・

2010121814460000

東京の駅にもあるよーな??

ま。とにかく、遠出して放電して。

晩は晩で、前の職場の人たちと石狩鍋食べて

しゃべって大満足

放電しまくり(*^ω^*)ノ彡

すっきりしたー( ^ω^ )

|

« 長時間使っても安心♪ | トップページ | 聖なるイブに »

コロニーな生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/38135357

この記事へのトラックバック一覧です: 脳みそ大放電:

« 長時間使っても安心♪ | トップページ | 聖なるイブに »