« 日本人の美徳って・・・ | トップページ | 安眠の世界へ »

父上誕生日

8日は父親が誕生日


家族で食事するため、実家に帰っておりました。


誕生日と言えば、プレゼントpresent


子供の頃から、いろんなモノをプレゼントしてきたけど。


モノ喜びをしない人で、何がほしいのか全くわからなかったわけですよ。


財布とか私が美味しいと思ったケーキなんかをあげても、


「ワシはこんなもの欲しくない」と言われ、キレまくり


(;´▽`A``


数年前に自分の口にあった食べ物だとやや喜ぶんやと学習したちくわ嬢さん。
>学習したの、おそ過ぎ(;;;´Д`)


父親を動物みたいに言うのはどうかと思うけど(苦笑)


久々にぎゃーぎゃー言いながら、ご飯食べて。


めっちゃうるさい。あのテンション。


結局はプレゼントをあげたわけではなく、フツーにご飯食べて帰ってきたわけで。


モノ喜び云々はどうでもいいから、元気でいてくれたらそれでいいなと実感・・・(^-^;


ただ言いたいことは。


定年退職して健康診断出来るところがないねんから、ちゃんと定期的に病院行ってくれ。


元々コレステロール値が高いねんから。


(;´Д`A ```

|

« 日本人の美徳って・・・ | トップページ | 安眠の世界へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本人の美徳って・・・ | トップページ | 安眠の世界へ »