« 光ちゃん | トップページ | す・・・すごすぎっ »

やさしい気持ちで

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は自分で呆れるぐらい凡ミスまみれな一日じゃったよ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

仕事終わって帰りに参考書探そうと梅田の紀ノ国屋に寄ったら。

Superflyのやさしい気持ちでが流れているではないか。

その時はなにも思わなかったけど・・・。

曲が終わると、またやさしい気持ちでが流れだし。

え・・・紀ノ国屋はそんなにやさしい気持ちでがヘビーローテーション??

で、自分が移動すると、やさしい気持ちでの曲自体がくっついてきて。

しばらく、じーっと立ってると、曲が自分のカバンからけっこうな音量で流れてきてることが判明

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ダサい、ダサすぎ。私ヾ(*゚A`)ノ

本屋の隅っこに移動して音量切ってやったさ∑(゚∇゚|||)

肝心な参考書は紀ノ国屋には置いてないし。

ヨドバシカメラまで探しに行ったやないか。

何しに来てんっ。

曲はやさしい気持ちでやけど、

自分は恥ずかしい気持ちでいっぱいやった・・・。

明日はきっといい日なはず

(`・∞・´)

|

« 光ちゃん | トップページ | す・・・すごすぎっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 光ちゃん | トップページ | す・・・すごすぎっ »