« 出産おめでとう!!! | トップページ | やさしい気持ちで »

光ちゃん

先週に引き続き、


平日のハードスケジュールから解放されて、


なーーーんもしない


ココア→カフェオレ→ココア→カフェオレを飲みながら。


コタツに入ってカタツムリのように


マターリしていたちくわ嬢さんです( ̄ー+ ̄)


いやー。この時間、最高に幸せ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


ここ最近めまぐるしくて、9月まで働いていた職場の人に近況報告してないなー。


と、メールを書き出したわけですわ。


そしたら、一人の人がマッハのスピードで返信くれるわけでして。


それにつき合って2日間終わってもた。


その人は神戸の光ちゃんとデートしていたらしい。


光ちゃん・・・。


はて(@Д@;


気になることがあると、ググってしまう私の性分。


なんやねん。私の休日。


光ちゃんに振り回されたやないかい。


でも、ジャニーズのコンサートは行ってみた〜〜〜い!!!

|

« 出産おめでとう!!! | トップページ | やさしい気持ちで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出産おめでとう!!! | トップページ | やさしい気持ちで »