« やっぱ使えるiPhone | トップページ | ヒアルロン酸 »

冬支度

あとちょっとで師走やのに、冬支度ってどうよ。

もう思いっきり冬やろって思うけど。

電気代が先月より1000円も高くなってて、ちょっと驚いてしまったちくわ嬢さんです。

エアコンつけなく、コタツオンリーでこんなに高くなるんかい
(;´Д`A ```

1月2月どーすんねんヾ(;´Д`A

って真剣に思ってしまったわけです。

で、千里中央にある千里セルシーのSDN48のイベントチラ見がてらヽ(○´3`)ノ フッ

無印良品とユニクロに行ってみた( ̄▽ ̄)

ユニクロのルームウェアと無印のルームソックス2足お買い上げ〜〜〜
Img_0061

ユニクロのルームソックスはデザイン製と滑り止めみたいなのがついてて。

うち、そこまでいらんし。

無印のルームソックスはシンプルやけど、500円/1足とリーズナブル。

足先が吸湿発熱素材の記事を縫い付けてるらしく。

なかなか優秀くんo(*^▽^*)o

年始のバーゲンでルームソックスついてたけど、あれは機能性がないから・・・。

ごわごわしてて、スリッパはけないし(p_q*)

これだと余裕やし、寒さ知らず。

もうしばらく、コタツつけるのは止めにしよっと。

まちがいなく、うちは雪だるまのようになってるやろうな(/ー\*)

最後に、SDN48はチラッとしか見れずthinkeye

本気のファンや、私みたいな「有名人?行ってみよ」っていうミーハーな人まで。

こんな寒いのに、露出度高い衣装にこっちが引いてしまった・・・。

風邪引かないようにhospital

|

« やっぱ使えるiPhone | トップページ | ヒアルロン酸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1164681/37869380

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« やっぱ使えるiPhone | トップページ | ヒアルロン酸 »