« す・・・すごすぎっ | トップページ | ミスドでアンケート »

プリンジャム

朝はパン食なちくわ嬢さんbread


週末は、このプリンジャムをつけて食べるのが最近の幸せ
(≧m≦)
Photo


どうも軽井沢発のプリンジャムのよう。
http://www.cerfeuil.jp/product/pr_02.html

関西では神戸のさんちかか、西宮ガーデンズの1Fにしか売ってないんやって。
(○`ε´○)


お・・・大阪にだって、オサレな場所あるんやでっ。


このプリンジャム。


前の職場を辞めたときに、スタッフさんからいただいて。


もう底つきてきたから、買いに行きたい!


と言ったら、買ってきてくれて。


( ´;ω;`)ブワッ


かたじけない・・・。


ありがたくちょうだいします。


なにかお返しせな。


でも、これでまた幸せなひとときが過ごせるかと思うと


o(*^▽^*)o


え〜〜〜〜と思う方。


買う機会があれば、ぜひ買ってみてくだされ。


ヤバいっす。


って、いっても回し者ではないので、あしからず(笑)

|

« す・・・すごすぎっ | トップページ | ミスドでアンケート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« す・・・すごすぎっ | トップページ | ミスドでアンケート »