« 冬支度 | トップページ | 光のルネッサンス »

ヒアルロン酸

最近、体の一部に注入してみた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お肌ではなく、

髪の毛(;´▽`A``

こないだ実家の美容室に行ったときに、髪の毛につけてみないかと言われた。

髪の毛にヒアルロン酸つけて、どーなるねんって思ったのが正直な感想。

担当の美容師さんいわく、手触りがぜんぜん違うらしい。

ふーん。

お値段も500円やし、お手ごろやしえっかー。

やってみよ~~~(*^ω^*)ノ彡

ってことで、やってみた(・∀・)

カラーリングと一緒にやってくれて、

説明のあとに、「どうですか?」という美容師さん。

ぶっちゃけ、変化ナシ( ´・ω・`)ってのがそのときの感想やった

テキトーなこと言っといたけど

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ホントにわからんし(笑)

でも、何回か髪の毛洗うと違うがわかるねぇ(`・∞・´)

髪の毛が柔らかいというか( ̄▽ ̄)

元々硬い毛質やから、違いがめっちゃわかる( ̄ー+ ̄)

ヒアルロン酸、トライして大正解o(*^▽^*)o

でも、個人差があると思うので、ご注意をdanger

・・・髪の毛でお困りの人には、ケンカを売るようなネタでした。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« 冬支度 | トップページ | 光のルネッサンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんて、老化が原因で膝にヒアルロン酸注射したよcoldsweats01

打った時は、少し重く感じるけどその後は快調ですnote

投稿: ファンチングイ | 2010年12月 2日 (木) 11時38分

ヒアルロン酸、髪の毛にも効くとは.....
僕は腰痛緩和のためグルコサミン+ヒアルロン酸のサプリを飲んでますけど。

投稿: ツーサン | 2010年12月 2日 (木) 23時33分

To ファンチングイさん

膝にヒアルロン酸???
髪の毛よりそっちがすごいヾ(.;.;゚Д゚)ノ

髪の毛でも膝でも最初は効果がそんなにないんや。
不思議やな・・・ヒアルロン酸。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年12月19日 (日) 11時39分

To ツーサン
使って1ヶ月ぐらいはいい感じでしたよ(゚▽゚*)
でも、やっぱり効果にも限度があるようでそれ以降は硬い髪の毛に戻ってしまいました。

ヒアルロン酸ってどこにでも効くんですね。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年12月19日 (日) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬支度 | トップページ | 光のルネッサンス »