« Facebookとmixi | トップページ | 訃報 大沢啓二さん78歳=元日ハム監督、「親分」の愛称 »

マターリアフター

職場が変わって、何年ぶりかで味わってる

通勤ラッシュι(´Д`υ)アセアセ

やっぱ辛いわ・・・。

朝は椅子に座らせてくれよぉぉぉヾ(;´Д`A

ってなもんだわさ。

今まで夜の生活・・・いやいや。

午後から夜間にかけての時間帯の仕事やったもんやから、

日中に仕事するなんて。

そして17時30分で帰らされるのがどんだけ気持ち悪いか。

前なら、今から忙しくなるからその前にしっかりサボっとかな(笑)

みたいな感じやったけど。

今は、仕事が終わったら遊びに行けるんや

慣れって怖いなぁ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

今日はゆっくり晩ご飯食べて、テレビ見ながらマターリと。

なんか変な感じ(^-^;

|

« Facebookとmixi | トップページ | 訃報 大沢啓二さん78歳=元日ハム監督、「親分」の愛称 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Facebookとmixi | トップページ | 訃報 大沢啓二さん78歳=元日ハム監督、「親分」の愛称 »