« 仕事最終日 | トップページ | Facebookとmixi »

続・おとなりさん

年末にお隣さんが引っ越ししたのは前にブログで書いたけど。

その後に引っ越してきたやつが、某有名大学の学生(;-ω-)ノ

最近の学生は、マイペースで自分の自慢ばっかりでホントーにムカつく。

夜な夜な友達を呼んで、連チャンで大騒ぎ。

今なんかそのツレが自分に酔いしれた歌をドアを開けて歌ってやがる

(#゚Д゚)y-~~イライラ

まだ50TAの方がいいって。

歌うんなら、自分の家で歌え!!この究極のオンチが!!!

この奇行、なんとかならんかな??

でも、この住人。一人になるとめっちゃくちゃ静か。

最近の大学生の象徴みたいな子やね。

前に外に出るタイミングが一緒で、しゃべりはしなく。

学生の後を私がつけるような感じに。

「毎日迷惑なんじゃ!」という念を送り続けていたのが通じたのか、

彼はものすごーく小さくなりながら駅まで歩いて行った。

いつかこいつギャフンと言わせたいぜ

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

|

« 仕事最終日 | トップページ | Facebookとmixi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事最終日 | トップページ | Facebookとmixi »