« 石山寺ぶらり旅 | トップページ | よく合格できたなぁ・・・ »

話しかけるなオーラ

昔からよくあるちくわ嬢の性分( ̄Д ̄;;

どこ行っても話しかけられるヾ(;´Д`A

ええことやんと言われるけど、ええことないこともある。

観光地や引越して間がないところで道きかれることは当たり前。

気乗りしないときに子供に話しかけることもしばしば。

きのうも窯元に10から15分つかまって、あさちゃんから

「ちくわ嬢ってさ、話してほしいオーラ出し過ぎやねん」と。

ごめん。悪いけど、逆やで。私としては“話しかけるなオーラ”を出してるねんけど。

|ω・)←こんな感じで(笑)

きのうは窯元だけでなく、道すがら薬膳館のお店を見つけて2人で話してたら、

見知らぬ人が親切に説明いただきまして。

さらに、建部大社では七五三の写真を頼まれる私。

なんだかなー。こっちはコロプラを真剣にしてるのに( ´・ω・`)

“話しかけるなオーラ”をわかってくれよ(´;ω;`)ウウ・・・

声かけられない人がうらやましいなぁ。

|

« 石山寺ぶらり旅 | トップページ | よく合格できたなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石山寺ぶらり旅 | トップページ | よく合格できたなぁ・・・ »