« マターリアフター | トップページ | だんじり祭り at 河内長野 »

訃報 大沢啓二さん78歳=元日ハム監督、「親分」の愛称

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000003-maip-soci

これはビックリしたぁぁ!(・oノ)ノ

TBSサンデーモーニングのコーナー「週刊ご意見番」をほぼ欠かさず見ていたちくわ嬢さん。

mixiのコミュニティに「喝!&あっぱれ!」にも入ってるほどヾ(;´Д`A

先週先々週と親分が出演していなく、張本だけが出てる状態で

この時期に親分が休むなんておかしいなぁ・・・とは思ってたんやけど。

こういうことやってんな。

大沢親分は血の気が多くて(笑)、監督時代よく審判ともめて退場処分になったりと何かと話題になる人やったけど。

監督を辞める時に土下座するなど、ファンを大事にする人やったなぁと。

人情味あるから多くの人が慕ってたんやろうな。

ご冥福をお祈りします・・・やけど。

週刊ご意見番はどうなるねん??

張本一人でコーナーなんて持たんで。絶対。

誰か後任がくるんやろうけど、人選大変そう。

江本孟紀とかやったら、間違いなく見ないわ。

どちらかと言うと、江川昭子を復活してくれるほうが個人的にはうれしいねんけどな。

|

« マターリアフター | トップページ | だんじり祭り at 河内長野 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マターリアフター | トップページ | だんじり祭り at 河内長野 »