« 退職と契約 | トップページ | きのうから・・・ »

母来る

きのう、今日と母上殿が家にやってきてまして。


今回の騒動を気にして・・・ってのもあるけど、最近来てなかったし。


実家に言っても長々話もできないし。


晩ご飯を鍋にしようと決めてたんやけど、オカンの買い物ぶりは豪快過ぎて(;´▽`A``


次から次に買い物かごに入れだし、後から余分な物は元に戻す私。


それを見たオカンは、「鍋は盛大にしたいねん!」と。


とは言っても、金は私が払うんぢゃい(`・∞・´)ともう反論。


さらには路上の物産展で美味しそうなたこをいとも簡単に自分で買ってるし。


うらやますぃ〜〜〜そんな裕福な生活(;ω;)


鍋を作って、作った量の半分で「もうお腹いっぱい」と言い出して!!!


「さっきスーパーで盛大にしたいって言ってたやん」って言ったら、


「え?そんなこと言ったっけ(・_・)?」とあっけらかんな母。


娘はこんなに節約してるのに、幸せなもんやわ(# ̄З ̄)


とは言っても、やっぱり母親が来て話を聞いてくれるだけで気持ちが楽になるもんやな。


明日から気持ち切り替えて、イチから出直しやね

.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 退職と契約 | トップページ | きのうから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退職と契約 | トップページ | きのうから・・・ »