« だんじり祭り at 河内長野 | トップページ | 石山寺ぶらり旅 »

早大・斎藤、大石、福井がプロ志望届を提出

きのうは東海大相模の一二三がプロ志望届だしてたけど。

注目の選手が、出しちゃった~~~。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000510-sanspo-base

個人的にはやっぱり夏の甲子園を沸かせた、ハンカチ王子こと斎藤祐樹投手と

その前の甲子園で春優勝、夏準優勝で終わった福井優也投手が気になる。

福井なんか高校のドラフトで巨人に指名されてたけど、拒否してるもんな。

去年の早慶戦で3人見てるけど。

主観的な感想になるけど、福井がピンチを切り抜けた場面はすごいなと思ったね。

大石はその時けっこう打たれてたから、いいイメージなかってんな。。。

あれから1年経って、彼らのピッチングに磨きがかかったんやろうと。

順位はともかく、やっぱりこれだけ注目されてんねんから息の長い選手になってほしいもんやな。

ちなみに今年の夏優勝した興南の島袋投手は、中大に進学するみたいっすね。

|

« だんじり祭り at 河内長野 | トップページ | 石山寺ぶらり旅 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だんじり祭り at 河内長野 | トップページ | 石山寺ぶらり旅 »