« 話しかけるなオーラ | トップページ | 自分の体のためには・・・ »

よく合格できたなぁ・・・

ども。ごぶさたっす(◎´∀`)ノ

新しい会社やら、資格やらで日記書いてる状況ではなかったもんで。

さてさて。

先月合格してから、次の資格CCNPになるための資格の一つのBSCIの勉強をただひたすらしてたちくわ嬢さん。

BSCIってなんぞな??と言うでしょう。

https://learningnetwork.cisco.com/docs/DOC-6502

ネットワークのルータの試験。家にあるパソコンの環境でいうなら、モデムを進化させたヤツ・・・本当はもっと高度なモノやけど。

このCCNPの資格を取るにあたり、苦手で仕方なくて敬遠してたんやけど。

そうもいかなくなってしまい(;´▽`A``

BCMSN合格後、死に物狂いで頑張ってきたわけっす。

911/1000点で合格(*^ω^*)ノ彡

その結果がこれ。

Implement EIGRP operations ...................... 80%
Implement multiarea OSPF operations ............. 80%
Describe integrated ISIS ........................ 100%
Implement Cisco IOS routing features ............ 100%

Implement BGP for enterprise ISP connectivity ... 60%
Implement multicast forwarding .................. 100%

Implement IPv6 .................................. 100%


自分の性格を表すような、パーセンテージの激しさ(≧m≦)

マルチキャストとIPv6の100%は納得やけど、前日まで苦しんでいたISISが100%には自分でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

あと、シュミレーションをこなしての再配送100%もめっちゃうれしい。

シュミレーションはある程度入力されてる状態での出題やったから、イチから入力しようと思う人はかなりテンパるかも。

実際入力しようとしてアクセスブロックのメッセージが出て、一瞬「どうしよう・・・」と思ったし。

BCMSNでもそうやけど、下手くそな和訳に苦戦するかもなぁ。

あと、白目むいたのは、BGPのアトリビュートのドラッグアンドドロップ。

そんなの聞いてねーよ!!!(○`ε´○)

CCNPフリークの受験記にはみんな書き込んでて、見とけばよかった。。。と後悔。

おかげでBGPは見事にどん底;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

試験前は一番余裕かましてたのにねぇ(/ー\*)

そんなこんなで合格。残すはTSHOOOTのみ。

試験改訂したばっかりやからしばらく様子見かな。

しばらく休憩して、Microsoftの70-291かLinuxのLPIC1かな??

今、気分的が落ち込んでる時によく頑張ったな・・・と。

近々、何らかの形で更新するってことで。

|

« 話しかけるなオーラ | トップページ | 自分の体のためには・・・ »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話しかけるなオーラ | トップページ | 自分の体のためには・・・ »