« 続・おとなりさん | トップページ | マターリアフター »

Facebookとmixi

前の職場(もうこういういい方になるんや・・・)のスタッフに

「ちくわ嬢さんとこれから連絡取れないし、Facebookのアカウント教えてください」と

言われて、大分前に作ってたアカウントを教えたんやけど。

今一つFacebookの意味がわからへんねんな~~~。

mixiやったら日記書いて誰かがコメントつけるねんけど。

Facebookは写真がメイン(・・・と勝手に思ってる)

あとは気になるニュースをフィードに加えることもできるかな?

とりあえず先々月ダイビング行った写真を載せたけど。

何のメリットがあるんやろ?と思ったりする。

mixiに慣れてるから余計にそう思うのかも。

Facebookしてる人は、よかったら友達申請おねがいします。

私のフルネームでやってます。

>低姿勢気味に(;´Д`A ```

ブログやmixiはハンドルネームでやってるけど、これは本名でやったほうがよさげっす。

|

« 続・おとなりさん | トップページ | マターリアフター »

mixi」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・おとなりさん | トップページ | マターリアフター »