« 沖縄に行きたいっ | トップページ | 上司が残した散在 »

パワーストーンの効力

職場でやたらとパワーストーンのブレスレットとつけてる人が多く。

それも行ってるところがみんな一緒で、

大阪環状線の鶴橋駅から徒歩10分弱にある某所。

ブレスレットを作って、石の意味を教えてくれて、かついろいろお話しできるという。

ふーんって最初は聞いてたけど、

ちょっと興味を持ち出して1人で行ってみた。

こーゆの2人で行くのは嫌な人なもんで。

行ったら、玄関からリビングまでいたるところにパワーストーンがΣ(・ω・ノ)ノ!

もう玄関のリビング眺めてるだけでお腹いっぱい

って思ったけど、リビングにお通しされ。

テーブルにあるパワーストーンを好きなように並べてくださいと言われ。

とは言っても、こうゆうモノづくりってのがめっちゃ嫌いなちくわ嬢さん。

並びとか、めっちゃ真剣に考えてしもーたわ( ´・ω・`)

出来上がったの、これです

_11

ここに来たのは初めてやのに、現在の状況を言われてしもた

Σ(゚□゚(゚□゚*)

職場がどう・・・とか、生活がどうとか言われてないけど。

石が教えてくれるんだとΣ((oÅO艸*)

ごめんやけど・・・意味がよくわかんない(/ー\*)

ちなみに、私はこーゆー石には全く興味ない。

ただきれいやから、目についたからという単純な理由でしか並べてないのにねぇ。

で、石一つ一つの意味やけど・・・聞いてないっす。

このブレスレット作ってくれた人と話が盛り上がり。

この人自体お話好きで、私も話し出したら止まらないから

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結局石の意味もわからず、愛着もって腕にはめておりまするよ(笑)

でも、それでええんかな?と。

どうせ、意味きいても3日経てば、忘れてるって

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、このお店。

道すがら見つけたんやけど。

コーヒーハウス。南風

これだけで、タッチの朝倉南を思い出すのは私だけ??

そして、次に

「朝倉南、38歳。ミナミ・・・三十を過ぎた頃から・・・なんかイライラする♪」

という、いとうあさこの芸風を思い出してしまうぅぅぅ

|

« 沖縄に行きたいっ | トップページ | 上司が残した散在 »

お気に入り&気になるお店!」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄に行きたいっ | トップページ | 上司が残した散在 »