« なかなかどうして | トップページ | データ移行完了 »

ちょっとした癒し

先週からシステムが入れ替わって、かなりのてんやわんやぶり

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ってか、まだまだ続いてるこのバトル(#`Д´)

担当した業者のやっつけぶりには、

ホントにイライラするって

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

毎日業者とバトって、疲れも倍増( ´・ω・`)

ってことで、去年1回だけ使ったこいつを復活させてみた

T02200123_0428024010729169958

パソコンを四六時中見てる私には、なかなか良いのではないかと。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

目には潤いが必要やで(*゚▽゚)ノ

カスカスな目玉にならないように健康には使いませう(`・∞・´)

|

« なかなかどうして | トップページ | データ移行完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなかどうして | トップページ | データ移行完了 »