« ちょっとした癒し | トップページ | いいこと2倍ヾ(〃^∇^)ノ »

データ移行完了

今日でようやく、iPhoneのデータ移行が完了(v^ー゜)ヤッタネ!!

とは言っても、トラブルまみれで(ノω・、)

買ったところでデータ移行しようとしたら、なかなか移行ができず。

店員は、移行が困難と判断したら違う客に行ってしまった。

いろいろが方法があるってのに、手助けナシ。

客の回転を速めたいのはわかるけどさ。

露骨な対応はあかんやろ。

感じ悪すぎ( #` ¬´#)

前回とは違うお店でデータの移行の話をしたら、

良い対応をしてくれて、5分で移行完了。

ちゃんと最後の最後まで対応してくれることを望むなら、

フツーのSoftbankショップのほうがいいかも。

あと、AppleStore。

もう、あんな不快な思いはごめんやわ(-゛-メ)

|

« ちょっとした癒し | トップページ | いいこと2倍ヾ(〃^∇^)ノ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

移行が困難と判断したら違う客に行ってしまった。

↓  ↓

カチーン それは無いでしょう!!

何はともあれデータ移行お疲れさん
さぁ~ iPhoneの可能性を追求してください。

投稿: ツーサン | 2010年9月 4日 (土) 23時26分

To ツーサン
To ツーサン
ありえないでしょう?
Softbankからサーベイ届いたんで、書きましたよ。
契約したら、それでしまいかよって思いますもん!
いろんな使い道を探さないとですね(笑)


、書きましたよ。
契約したら、それでしまいかよって思いますもん!
いろんな使い道を探さないとですね(笑)

投稿: ちくわ嬢 | 2010年9月 5日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとした癒し | トップページ | いいこと2倍ヾ(〃^∇^)ノ »