« ケータイ小説 | トップページ | 仕事最終日 »

やっつけな引き継ぎ

明日で仕事が満了になるんやけど。

なんでこの日程になったかわからないけど、今日引き継ぎ(゚ー゚;

それもダイジェスト版でやれと!!ι(´Д`υ)アセアセ

言われたの、今日。

( ゚皿゚)キーッ!!・・・と言いたいところやけど、急やったので立場的には言えないねんな〜〜

自分らが勝手に言い出した引き継ぎやのに、

散在を残す上司はメモを取るだけとって、他に任せれば良いやっていうお気楽さ。

PCオタクは、やっつけ感アリアリ(-_-X)

仲いい子だけがまともに聞いてくれるという、何ともテンションだだ下がりになるような雰囲気プンプン

その姿を見ていた受付スタッフのおっ・・・おねぇさまが

「私、引き継ぎめっちゃ聞きたかってんけど。」

ま〜〜なんてステキなお言葉。

うちのメンバーを女装させて、受付に座らせておけばよかったわっ。

でも、聞いてもわからんで。多分( ̄○ ̄;)!

終わった瞬間、張りつめてたもんが一気に切れてしまったさ

( ´・ω・`)

あと一日で終わりなのねん・・・。

|

« ケータイ小説 | トップページ | 仕事最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前から色々頑張っている様でしたが.....
任期満了ってヤツですか?

次はどうされるんですか??

人の事偉そうに言えないけど人を使う立場の連中はそう言う事は深く考えないモンですネ!!

投稿: ツーサン | 2010年9月30日 (木) 20時45分

To ツーサン
やっつけなのは上の連中なんです(`ε´)
私に連絡なく、いきなりきのう引き継ぎって言われて。
来たら来たで憮然とした表情で引き継ぎを聞いてる状態です。
ま、私は引き継ぐ立場で話すのに精いっぱいやったんですが。。。
明日から正社員で転職できたんで、そっちに行きますよ。
派遣の立場はやっぱり辛いなぁ。

投稿: ちくわ嬢 | 2010年9月30日 (木) 21時27分

どこの会社も派遣社員の方の働きぶりを理解していないみたいなので....
僕の会社の連中も正社員と言う事で安心しきって努力を怠っている人が気になっています。

でも、正社員採用良かったですネ!

投稿: ツーサン | 2010年10月 3日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイ小説 | トップページ | 仕事最終日 »