« パワーストーンの効力 | トップページ | コロニーな遠足++奈良県宇陀市編++ »

上司が残した散在

土日はさんで、職場に行ったら。

机、pcで真っ暗Σ((oÅO艸*)

うち半分は土曜日出勤してた上司の置き土産annoyannoyannoy

「対応お願いします。」と、置手紙残して(-゛-メ)

(゚Д゚)ハァ?シバいたろか。

マジであり得ないんですけど。

いつもやってるルーチンワークやろーがっ(-_-X)

土曜日出勤していた事務スタッフさんが、

上司に質問しても、上司自体がフリーズして対応に困ってる様子やったと。

パソコンと並んで、固まってんじゃねーよ!!

めっちゃ上司に気を遣ったらしい。

そして挙句は、月曜日ちくわ嬢が来るから対応してもらってくれだと。

丸投げですかil||li _| ̄|○ il||li

テンションダダ下がりですわdowndowndown

先々月の平日に私が休んだ時も、その上司は

「俺、平日に出勤があるねんけど。できへんで。」

と堂々と言うもんで、さすがにカチンと来て、表情なしで

「私毎日やってるんですけど」

「そうやねん。ちくわ嬢さんは、すごいな~って思っててん」

「平日であろうと土日であろうと仕事に大差はありません!時間はあっという間に過ぎます。」

って言ったら、小声で

「ハイ」と返事。

その日は終日ビビッていたらしいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

事務スタッフは、キミのこと頼りないと思ってるぞ。

私もアテにならないと思ってるけどヽ(○´3`)ノ フッ

|

« パワーストーンの効力 | トップページ | コロニーな遠足++奈良県宇陀市編++ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パワーストーンの効力 | トップページ | コロニーな遠足++奈良県宇陀市編++ »