« 上司が残した散在 | トップページ | 報告解禁! »

コロニーな遠足++奈良県宇陀市編++

前回の六甲編に続き、やってきました・・・

コロプラ遠足ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回は、奈良県宇陀市にある森野吉野本舗。

http://www.morino-kuzu.com/

ちくわ嬢さんはみんなと別行動で、先に来たわけやけど。

下調べしたら、最寄りの榛原駅はお茶する場所がミスドしかないから、ここで待ち合わせしようと。

駅から出たミスドは、こんなんなってました

T02200123_0428024010748055486

改装真っ只中モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

しゃーないから、ヤンキーみたいにコンビニで待っておくことに。

待ち合わせ変更のメールしたら、

コンビニでカレーうどんのベビースターを買って来いとパシリ扱い(*`ε´*)ノ

T02200123_0428024010748055480

ムカつくから、駅に着いてから買いに来いと攻撃(`◇´*)

職場仲間は買ってたさ。

そして、森野吉野本舗へ。

T02200123_0428024010748055511

めっちゃモチモチなくずもち食べて、

T02200123_0428024010748055497

幸せなひととき(≧m≦)

店員さんとコロプラの話もできたし、いいお店やったねぇ♪

滞在時間1時間ちょっとで、先月できた上本町YUFURAへ。

遠足の工程で晩ご飯を食べるなら、回転すしのChojiroに行くしかないやろってことやったので、直行!!

2010091417200000

名前が面白くて、行ってみたけど。

それぞれの回転すしのネタが斬新でおもしろい。

2010091417250000

2010091417380000

遠足始まりから終わりまで、黙ることがない遠足

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今度はどこかな??

|

« 上司が残した散在 | トップページ | 報告解禁! »

コロニーな生活」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上司が残した散在 | トップページ | 報告解禁! »