« iPhoneの反応 | トップページ | なかなかどうして »

吹替え率高し

今日は映画の日ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ほんでもって、レディースデイでござるo(*^▽^*)o

ま、うちも一応レディースなもんで(≧m≦)

前からトイ・ストーリー3を観たく、今日は映画に行こうかな?

と思った、ちくわ嬢さん。

が、しかーし。

字幕希望やのに、大半の映画館が吹替えしかやってないってどゆこと????

字幕は夜の部に申し訳なさそーにやってるだけやしsweat01

私みたいに、夜仕事してる人もいるのにぃぃぃぃ~~~~~(*`ε´*)ノ

夢を売る映画やからチビッコが多く、吹替え率が高いかもしれないけど、

字幕で見たい人もいるんやって。

1800円出してみたくないしな~~~ε-( ̄ヘ ̄)┌

うーん。考えるなぁ(´~`)。゜○

|

« iPhoneの反応 | トップページ | なかなかどうして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhoneの反応 | トップページ | なかなかどうして »