« やっつけな引き継ぎ | トップページ | 続・おとなりさん »

仕事最終日

1F4F2AB8-5421-44B4-B455-D6D3E1043A9A

024BEBFA-CB34-4630-A707-EB2D7F15E800
とうとう来てしまった(T ^ T)

業務最終日。

自分自身で転職の決意したことやから後悔はない。

明日から気持ち新たに一歩(`・∞・´)

でも、こんなに楽しい職場はなかったなo(^▽^)o

闇に葬ってやりたい奴は腐るほどいたけど。

職場仲間とはずーーーっとしゃべって。

一日に一回はお腹抱えて笑って(((o(*゚▽゚*)o)))

女子校みたいやった(≧m≦)

今日もたんたんと仕事して終わるかと思った。

でも出来なかったな(´Д` )

みんなに惜しまれ。泣かれ。

きのう挨拶した人からもメールやプレゼントやら・・・

そんなん、さすがに泣くって(/ _ ; )

笑って終わることが出来なかった
。・°°・(>_<)・°°・。

AB76F43B-736A-4645-BCD7-0606414FB0F1

こんないい職場やったから、アカンかったらすぐ戻れる~

なんて気持ちは封印。

今度、みんなに会うときは、ちょっとでも成長して会いたいな。

体が大きくなるわけじゃなくて(;´▽`A``

業界の人間として゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

本当にありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

|

« やっつけな引き継ぎ | トップページ | 続・おとなりさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい職場でしたのね〜。
それは、ちくわさんがえぇ仕事した証拠ですわ♪

何はともあれ、お疲れ様♪
また次に向かって進むのかな?

投稿: Dodo | 2010年10月 1日 (金) 09時13分

To Dodo先生

職場の人たちは、個性豊か(私を含め)で飽きませんでしたねぇ。
だいたい想像できると思いますが、さらにヲタの道を進みそうです
( ´艸`)プププ

常駐先決まったのですが、Dodo先生のおうちの近くって気がします。
今度家庭訪問させてください(←ウソ(*≧m≦*))

投稿: ちくわ嬢 | 2010年10月 1日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっつけな引き継ぎ | トップページ | 続・おとなりさん »