« 『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ | トップページ | 大阪中央郵便局 »

ミックスな彼女

私の最近の癒しは、Wワークで働いてるこの職場の話を聞くこと(*^ω^*)ノ彡

その子の職場はユーモアとウィットにとんだメンバーがいっぱいで聞いてて飽きない。

なかでも、オカマちゃんの話がおもしろい(*≧m≦*)

自分の性別を男でもない、女でもない、ミックスと呼び。

髪の毛をさわりながら、「オカマだけどっ」ってのが口癖らしい。

ミックスな彼女(?)はいつでも彼氏がいるらしく、1人の時が少ないとか。

メールのしつこい男は嫌らしい・・・

ええわ~~めっちゃおもろいわo(*^▽^*)o

高校の時から、ミックスの知り合いがほしかったから聞いててめっちゃ新鮮♪

そんな彼女は現在、沖縄で満喫中だとか。

「オカマが沖縄で満喫するってダメかしら??」

って言ってらしいけど。

別にカマへんやろ。

入国審査があるわけでもないし。

そんなミックスな彼女の話が聞けるのは、あと1回なんやな(ノω・、)

さみしい・・・

メルマガで情報送ってほしいぐらいやで(・∀・)ニヤニヤ

|

« 『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ | トップページ | 大阪中央郵便局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『キングオブコント2010』3代目王者にキングオブコメディ | トップページ | 大阪中央郵便局 »