« 大阪中央郵便局 | トップページ | やっつけな引き継ぎ »

ケータイ小説

どうも。活字嫌いなちくわ嬢さんですヾ(;´Д`A

世の中は、新聞よりニュース。

雑誌は写真や絵だけ見ればそれでいいねん。

だから、買うだけムダっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、そんな私がケータイ小説に夢中なんだな(*≧m≦*)

コロプラの片手間にちょろっとみてるヽ(*≧ε≦*)φ

よく読んでるのは、離婚話と闘病記。

100ページぐらいあるのに、テレビも見ない。ネットも見ない。

小説に没頭( ̄Д ̄;;

この手は書き手の感情がすごく伝わるから、ついつい感情移入してしまう。

奥様が旦那様を支える闘病記を読もうもんなら、暗がりで大号泣( ´;ω;`)ブワッ

目に悪いし、はたから見たらちょっとコワイ(笑)

マクドで泣きかけたことあるし( ̄▽ ̄)

離婚話は離婚話でリアルやし・・・。

これもこれで見入ってしまう。

ちょっと読み出したら止まらないっ。

もう秋やし、たまには読書の秋でもしてみようかな?

|

« 大阪中央郵便局 | トップページ | やっつけな引き継ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪中央郵便局 | トップページ | やっつけな引き継ぎ »