« ミックスな彼女 | トップページ | ケータイ小説 »

大阪中央郵便局

今までやってきた仕事もいよいよ今週で終わり。

長かったよーな。短かったよーな。

で、某銀行で口座開設をしようとしたちくわ嬢さん。

元々そこの口座は持ってるけど、使う用途が違うから新たに作ろうかと。

行って銀行員に言われたのが。

「最近、口座開設が厳しくなっていて1金融機関につき1口座」が鉄則らしい。

粘ったけどあかんかった(#`Д´)

どうも、オレオレ詐欺による影響らしい

(って、銀行の張り紙に貼ってた)

ってか、いい迷惑やわ~~~p(`ε´q)

オレオレ詐欺はこういうところにも影響があるんやでっ!!

そして、残念な思いで郵便局に行くと、

A282D0BA-F0DE-49F4-AD1A-BB0A9666DBC3

大阪中央郵便局が移転したらしい。

第一ビルに。

9AD50897-BE18-4F2C-840B-15F71D962EC8

なんかこれだと、格安チケット売り場みたいじゃーん。

安っぽーい。

大阪中央郵便局で待ち合わせすることができなくなったんやなぁ。

わかりやすくってよかったのに(;д;)

|

« ミックスな彼女 | トップページ | ケータイ小説 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミックスな彼女 | トップページ | ケータイ小説 »