« コロニーな遠足++奈良県宇陀市編++ | トップページ | 耐久睡魔マラソン8時間 »

報告解禁!

ようやく仕事辞めることをみんなに解禁しだしたちくわ嬢さん・・・。

嫌やんな・・・みんながどういう反応するか( ´・ω・`)

一番タイミングが悪い時に辞めるねんもん(´~`)。゜○

悩んでも、決まってるもんは決まってるねん(´-д-`)

ここは勢いで!!

と、言ったら・・・

みんな喜んでくれた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

確かに残念で今後大変やけど、こんな世の中で転職決めるのは難しいやんと。

ちくわ嬢さんの後任は会社が決めることやし、

ちくわ嬢さんが気にすることではないよと。

やっぱりいい人たちと仕事してたんやな・・・と(u_u。)

この気持ちを無駄にしたくないな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2010091523140000_2

これは職場のおっちゃんが、いつも面倒見てくれてるからとくれたヒラパーのチケット。

あっ、ありがとうございますぅぅぅ( ^ω^ )

ブラマヨのヒラパーお兄さんの選挙はどうなったんやろ??

|

« コロニーな遠足++奈良県宇陀市編++ | トップページ | 耐久睡魔マラソン8時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロニーな遠足++奈良県宇陀市編++ | トップページ | 耐久睡魔マラソン8時間 »